甲冑オフ会【2012年/13回】

12月16日

2012年度最後のイベント・甲冑オフ会を催しました。
参加者は一海と正臣さん、横内副長、そして陣中見舞いで念生さんが参加されました。

ここ最近は甲冑オフと言いながら甲冑を着ていませんでしたので、久方ぶりに当世具足をまず着用しました。

しかしこの当世具足はなじみがあるためか、やっぱり一番着やすいです^^
それと20kg以上のダイエットですんなりと着用出来ました♪

この日は残念ながら外出が出来ませんでしたので、当世具足の次は衣冠を着用。

そしてすぐさま狩衣を着用しました。

オフ会終了後は副長と二人で元老会議という名の食事会に参りました。
大阪城などお城話で盛り上がりました^^

念生さんですが、誕生日プレゼントで中国武器セットのミニチュアをいただきましたm_m
手作りで作れないかと野望が沸々としておりました♪

来年もまたよろしくお願いいたしますm_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください