一海語録(平成二十年)

平成20年12月31日
平成二十年も今日で終わりです。今年特筆すべきはやはりNHK『熱中時間』に出演したことでしょうか^^番組のおかげで今年は様々な方から声をかけていただきました。また大鎧製作という中々機会と予算がなければいけない作品も製作出来、良い勉強が出来ました。
来年はいよいよ新一海部屋が完成するのですが・・・かなり濃い内容になりそうです^^;;ただ恒例の新年着替えは難しそうですが・・・臥薪嘗胆(?)、新たな一歩のためには我慢せねば!!
あと今年のイベントですが、変化を求めていたためにスムーズには行きませんでしたが、来年は今年の経験を生かしてよりよいイベントにしていきたいと思います。
さてさて・・・来年は一体どんな年になるのやら・・・楽しみです♪
平成20年9月24日
本日で当サイト開設七周年を迎えました^^
思えば七年前は先が全く見えず、彷徨していました。その打開策と言うより何かしなければという焦燥感の中で立ち上げたのがこのサイトでした。
サイト運営の目的は自分の趣味を通して多くの方と知り合い、そしてその中から何かを見つけ出そうというものでした。
それから七年。
様々な方と交流を持つことが出来、サイトを運営してきて本当に良かったと思います。もちろんこの七年間は辛いこともありました。いっそのこと閉鎖をと思うことも一度や二度ではありません。そうした時支えていただいたのが甲援隊士の皆さんを初めとする当サイトを応援していただきました皆さんでした。これからもマイペースで、のんびりと運営していきたいと思います。
さて来年はどうなっているのか。また節目となる十周年を無事迎えることが出来るのか・・・。これからもよろしくご愛顧のほどお願いいたします。
平成20年1月1日

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
平成19年はバタバタとしていましたが、今年はじっくりと構えて活動していきたいと思います(毎年こう言っているような^^;;)
さて今年ですが、どのような一年になるのか・・・。まずは2月ごろにビックなお知らせが出来るかと思います^^
今年も張り切って頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください