明石桜まつり

第一回明石桜まつり
援軍


2016年4月10日
家康役で??


















毘毘さんと春うらら組さんのご依頼で家康役として参加させていただきました。自前の甲冑で中々家康っぽい甲冑がなく、今回は戦国魂さんから秀頼甲冑をお借りすることに。
でもやっぱり家康というより信玄ぽくなってしまいました^^;
この日の桜は満開で、楽しく武者行列をさせていただきました。
直垂でのんびり








行列終了後は明石城を散策。
家康ということで直垂に着替えます。この直垂、かなり気に入っています^^また来年も開催されましたら、参加させていただきたいですね^^
お世話いただきました皆様には篤く御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください