松屋町邸お披露目会


2009年4月29日
松屋町邸(一海宅)【画像提供】正臣殿
①献上品の数々♪

いよいよ我が部屋「松屋町邸」のお披露目式です。
まず笑わせ・・・じゃなく驚かせようと思い、御簾を下げ、衣冠姿で朋月殿と正臣殿をお迎え。朋月は「うーん、いやー」と唸りっぱなし。一方正臣殿はあまりにもコアすぎる部屋に驚き、まさに抱腹状態で笑っておられました^^
まずは機先(?)を制することに成功し、いよいよ宴の開始です。
下克上の嵐??
②楽しい宴


内容はいただいたお菓子やお酒を飲みながら、終始楽しくお話するのみ。話だけでは退屈?と思いきでしょうが、これが話のネタが尽きないこと^^;あっという間に時間が過ぎ去り、まだ話し足りない中終了いたしました。
またのんびりとこうしたオフ会をしたいものです。
今回献上品をお贈りいただきました白月殿にも御礼申し上げますm_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください