一海語録(平成二十九年)

平成29年12月31日
2017年も本日を残すのみ。
12/24の誕生日は大政奉還150年の節目ですので二条城へ。そして同じく150回忌の坂本龍馬・中岡慎太郎を偲んで近江屋へ参りました。
そして大晦日は恒例の法隆寺。
残念ながら改修は来年の12月とのこと。
さて今年は色々と「つまづく」ことが多い一年でした。
練っていた小説の企画がボツにされ、講演会が流れ、そして売上低迷。
ですが次のステップアップになるための試練だと思い、出来うるかぎり踏ん張ってきたつもりです。
おかげさまで二作目の『島津の陣風』は販売され、次回作も苦しい改稿がありますが、出版への道に進んでいます。個人的に再来年が飛躍するのではないかと見定めていますので、来年はその準備のためにしっかりとやっていきたいと思います。

二条城





板倉勝重屋敷跡

御所

平安神宮
円山公園

八坂神社
近江屋跡



大晦日の法隆寺
平成29年3月10日
本日ついに20万カウンター達成しました。サイト開始時には想像だにしておりませんでした。10万ヒットから20万ヒットの間に作家としてデビューし、二作目も無事出版されました。30万ヒットまでに大河ドラマの原作になってなれたら最高です^^言うだけは自由ですので、本当になるよう高言しておきます♪
これからもよろしくお願いいたします。
平成29年1月1日
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年は長袴で決めてみました^^
さていよいよ第二作目が出版となりますが・・・あとは運を天に任せるのみ!
今年は3日より鎧始めをいたしますが、どんなイベントが出来るのか楽しみでもります^^




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください