一海語録(平成三十年)

平成30年12月31日
2018年も本日で終了ですね。
平成最後の大晦日は法隆寺、夜は大阪城と四天王寺へ参りました。平成最後の誕生日はお正月以来の衣冠です。
今年は色々と種は蒔きましたが、個人的には不如意な一年でした。残念ながら次回作も出版されず、色々と気落ちする一年でしたが、次に繋がることはしてきたつもりです。来年は新時代。種は蒔き続け、さらなる飛躍に向けて頑張りたいと思います。










平成30年1月1日
新年明けましておめでとうございます。平成も三十年。鬼に笑われますが平成も残すところ一年と四ヶ月。
どんな新時代がやってくるのでしょうか。まずは新時代に備えて今年はしっかりとやっていきたいと思います。
その一環でもないのですが、2/6発売の『歴史街道』にて私の書いた記事(耳川合戦)が掲載されます。次回作も改稿で大変ですが、乗り越えて無事に出版したいものです。イベントの方はのんびりとマイペースにやっていきたいと思います。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください