五條新町かげろう座2009援軍


2009年5月24日
【画像提供】水守富楠殿
①いよいよ出陣!

今年も参加いたしました、五條新町かげろう座。
昨年は大雨の影響もあって少なかったようですが、今年は大盛況です。そうした中甲援隊からは五名が参加です。
②病にも負けず、雨にも負けず♪










今回の出陣式は『レッドクリフ』に因んで曹操の『短歌行』をテーマにしました。琵琶に合わせ、詩を吟じたのですが・・・めちゃくちゃ楽しかったです^^
③出陣式


多少の手違いこそあれ、何とか無事終了。心地の良い達成感があり、とても満足です♪

④活気溢れるかげろう座




出陣式の後はかげろう座の中を行軍。活気溢れる街での行軍はやっぱり最高です^^自然に気合も入ってきます♪
⑤凱旋♪




心配されていた雨天も始る頃には完全に解消され、終了時はとても綺麗な夕日が見れたほどです^^これも五條の皆様の熱き思いが天に通じたのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください