一海語録(平成二十八年)

平成28年12月31日
平成28年も本日が最後となりました。今年はずっと執筆ばかりで記憶がふわとなっております^^;
ですがお陰様で来年2月7日に二作目の『島津の陣風(かぜ)―義久の深謀、義弘の胆力』が発売されます。先立って1月7日にbsプレミアム『たけしのこれがホントのニッポン芸能史』にも出演予定です。
さて来年はどんな一年になるのか。頑張って1、2作品は執筆したいです。



平成28年9月24日
本日は当サイトh開設十五周年です。記念画像用に大鎧で撮影しました。
直垂を変えるだけで雰囲気が違いますね^^夏はずっと執筆ばかりでしたが、何とか二冊目が出版されたなら、と願うばかりです。




平成28年1月1日
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。久しく衣冠を着用していませんでしたので、28年はこれでスタートということで^^
昨年は無事作家デビューを果たしましたが、問題は二作目。今年は是非二作目が出版出来るよう頑張っていきたいと思います。また京都方面や大阪城でも色々と出来ればと考えています。今年は申年で、しかも大河が『真田丸』ですので太閤さんのようにどこまでも登っていける年になってほしいです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください