第三回伏見お城まつり


2015年11月13日
【画像提供】楠木正勝殿/主催関係者様
①真田昌幸役?



















今年も伏見よりお誘いがあり、参加させていただきました。
毘毘さんの依頼で寸劇に参加しましたが、配役は真田昌幸役。うーん、どう考えても草刈さんとは真逆の私ですので、戸惑いがありました^^;
②あーじよーしのうーりー♪





















































戸惑いはありましたが、瓜売りは面白かったです。手ぬぐい姿だけは草刈さんに勝ったかなと^^
お天気も良く、和気藹々とした雰囲気で楽しかったのですが、シナリオはオリジナルにしてほしかったのが、唯一の注文点。作家として脚本のそのままはどうしても抵抗がありました。
この点以外はのんびりと過ごすことが出来、とても良かったです。
お世話になりました関係者の皆様には篤く御礼申し上げますm_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください