甲冑オフ会【2007年/10回】

in太秦映画村

12月9日
【画像提供:正臣殿】

今年の関西方面最後のイベントは記念すべき第十回甲冑オフ会です。いつものメンバーでのんびりと過ごすことになりました。お天気は南雲殿の念力(?)のお陰でもちました^^

この日は何をしたのかというと・・・本当にただのんびりと映画村で遊んでいました^^
台詞を覚えないイベントはやっぱり気が楽でいいですね^^

この時期の映画村は人が少なく、ゆっくり出来ます。観光客の方に囲まれるのも楽しいのですが、マイペースに動けるのはやっぱり良いです^^

さて映画村でのお約束はネタ写真。
うーん、いつもながら横内殿はネタにするには最高の人材です^^次々と思い浮かんでしまいます。

映画村を一周し、食事へ行きます。食事後は少し軽装に着替え、気に入った場所へ移動です。

こうして無事第十回目の甲冑オフ会も終了しました。いつも映画村さんへの折衝をお願いしています武尊殿と映画村のスタッフの方には御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください