津まつり高虎時代絵巻2025

片脱肌胴具足デビューに津まつりを照準にしていましたが・・・ついにやってきました^^

津まつりも大好きなイベントの一つで、意気揚々、出陣だと思っていたのですが・・・この日はとんでもない湿気でした。

近年稀にみる湿度で、タフな正臣さんでさえ、バテる寸前。

当然ながら倒れ魔の私も危うくリタイヤしかけでしたが、甲冑が軽く、兜を脱いだおかげでやりきりました。

帰還後、どばっと雨が降り、高虎隊さんたちの想いが天に通じたかのようでした。

帰りは矢舞さんと正臣さんと伊勢うどんや津餃子などを食し、楽しく帰阪しました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください