第二回甲冑・装束新年会in一海宅

第二回甲冑・装束新年会in一海宅
平成17年1月30日

①千秋万歳!!

今年も開催出来ました甲冑・装束新年会。今回は少しばかりグレートアップした仕様となりました。また一海からのお年玉としましてドラゴンボールのスーパーボールをプレゼントしました。

の~んびり♪

この日はのんびりとお話ししたばかりでなく、山本殿の甲冑初体験の日でもありました。
一海「いやー楽ですなー」
横内殿「そうでんなー。今年は采女殿たちのおかげで楽ですわ」
一海「あ、ということは私は顧問になるのかな??」
一同「あかんあかん(爆)」

この後は横内殿と正臣殿の三人で焼き鳥屋さんで二次会をいたしました。その会話の内容は・・・またまたマニアックなお話でした^^;
さーて来週はいよいよ京都節分です。頑張るぞー!!
最後に・・・本当にマニアックな話がのんびりと出来て最高でした^^参加者の皆さんにはこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください