たかとり城まつり2022/鎌倉殿特別バージョン

三年ぶりのたかとり城まつりだー----!! ・・・と気合はまさに120%で、大河にあわせて甲援隊を鎌倉殿バージョンにしたのですが、残念ながら雨天のため行列は中止。ただイベント自体は開催されておりましたので、ちょっとでも何かお手伝いできればと高取へ参りました。

行列は無理でしたが、ステージで勝鬨も出来ましたし、何とか夢創館さんの前で富楠さんとまさとしさんにも演武を披露していただくことも出来ました。

来年はきっと十全なるたかとり城まつりに参加できると思っています。

おかげさまで時間がたっぷりあり、遊びまくってました^^

ちなみに全員の装備は何かしら私の息がかかってます^^;

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06-4.jpg
特別?企画「正臣さん、星になる。」
甲援隊のこころあたたまる(棒読み)、最古参の一人・正臣さんのステキな物語です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください