一海語録(令和三年)

【令和三年12月31日】
今年も残りあとわずか。昨年に続き、コロナ禍に振り回されてきましたが、このまま収束に向かっていってほしいものです。
来年は私の干支ですので、寅の如く攻めていきたいなと考えています。
今年はサイトリニューアルも終了し、切り替えと整理の一年だったのかもしれませんね^^
【令和三年11月23日】
いやはや何とも2021年もたかとり城まつりは中止。来年こそはコロナが収束し、武者行列をしたいものです。
というわけで、開催日であった11/23に高取へと参りました。考えてみれば土佐街道を普通に歩くのは初めてで、かなり新鮮でした^^
夢想館さんにもご挨拶し、店頭でおもてなしされていた副会長さんにもご挨拶させていただきました。
下記の画像は出来が良くありませんのでおわかりだと思いますが、なんちゃってたかとり城まつり合成画像です。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 11.jpgなんちゃってたかとり城まつり
昼間は岡宮天皇(草壁皇子)陵を参拝し、飛鳥へ歩いていきましたが・・・靴に穴が開いてしまったので、帰阪しました。
夜は新作甲冑の着付けと、真骨頂を着用しました。久しぶりのフル装備は重たかったですが、プロの甲冑はやっぱりいいですね^^
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: goroku1104.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: goroku1105.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: goroku1106.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: goroku1107.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: goroku1108.jpg
ついでに直垂も着用。マスクなしは最高です^^
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: goroku1101.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: goroku1102-785x1024.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: goroku1103.jpg
【令和三年9月24日】
■特別版【サイト開設二十周年を迎えて】
【令和三年5月5日】
今年もコロナ禍が収まりませんね・・・。そこで昨年と同じくバーチャル武者行列を催すことにしました。今年は大鎧着用です。それとついでに紫直垂を着用。
来年はバーチャルじゃない武者行列をしたいです。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 16-1.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 21.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 15-1.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 12.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 17.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 18.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 19.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 13.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 11.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 14.jpg
【令和三年1月1日】
明けましておめでとうございます。令和三年始まりました! 今年はコロナが収束または縮小するよう祈願するばかりです。今年は衣冠で新年を迎えました。今年は甲冑を着て出陣したいですね^^




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください