春の陣への道その2

春の陣への道
その2

2012年3月4日
【画像提供】楠木正勝殿
①衣冠にて


去る3月4日ですが、松屋町春の陣PRと出陣式の練習会をいたしました。

今回のPRはちょっと遅いですが、ひな祭りということで衣冠にいたしました。
そしてメンバーは朋月さん、富楠さん、楠木さん、矢舞さん、念生さん、ゴエモンさんの七名+松屋町の方二名です。我らが全員装束姿です^^
②法螺貝と太鼓

ただお天気が生憎の少雨で、冷や冷やしながら松屋町を周回いたしました。

ですが、予想よりも少し多くお客さんがおられましたので、それなりのPRは出来たと思います。

帰還後は昼食、そして出陣式会場の南大江公園などの下見です。
③演出部隊の練習
17:00からは中央会館のホールへ移動し、演出組の練習会をいたしました。
仕上がりは◎で、テンションを騰がるのがわかりました^^
「どんな舞いだ??」
と気になる方は…18日14時に南大江公園へお越しください♪そして雨天にならないことを一緒に祈ってやってくださいm_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください