関西テレビ『よーい!ドン』 「となりの人間国宝さん」 取材


【放映日】
2010年12月15日(水)9:55~


孫八さんに続いて人間国宝いただきました^^今宵は友達の髪の毛掴みながら灰皿テキーラでカンパイです♪
感想は良い感じでまとめていただいて安堵しています。いつも放映されるまではちゃんと放映されるか心配なんですが、良かったです^^

しかしかなり私に時間割いてくれましたね~。取材された部分はほとんど使用されていました。結構取材されても大幅カットなんてことが多いのですが、ホントありがたいです。

今回取材に来られたのは円広志さんでしたが、やっぱり一味違いますね^^
円さんのリード力はさすがで、すごくやりやすかったです。また今回のディレクターは以前『ちちんぷいぷい』の時の方で、私のことをよく理解されていましたので、無駄な交渉がなく、すんなりと進みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください