近江八幡まつり


2015年4月12日
画像提供:楠木正勝殿/近江八幡まつり参加者の皆様
①近藤勇で















滋賀県の近江八幡ですが時代劇の撮影舞台として有名です。
そのPRを込めて開催されましたイベントに参加させていただきました。
時代劇ということで外部で初お披露目となる新選組仕様での参加です。
②映画の街













蹴鞠さんの脚本・演出による寸劇(?)にも参加させていただきました^^
終始のんびりとした雰囲気で、春の近江八幡を堪能することが出来ました^^
また京都新聞さんの取材で『大坂誕生』の宣伝もさせていただき、感謝感激です^^
③羽々斬さんステージ
羽々斬さんもステージをされておりました。
バラエティ豊かなショーで、後に幸村博と大坂陣でも使わせていただきました^^
ちなみにマサカツさんの素晴らしき武者ぶりも絶対使わせていただこうと思いました^^
④近江八幡
こうして近江八幡での一日が終了しました。
個人的に楽しませていただき、かつ大いに得るものがありとてもラッキーでした^^
お世話いただきました蹴鞠さんや近江八幡の皆様に篤く御礼申し上げますm_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください