第七回三国志祭

2013年10月14日
【画像提供】楠木正勝殿/武尊殿

今年も三国志祭二日目に参加させていただきました。
今年のメンバーはマサカツさんと矢舞さんのお二人。
私の衣装は…無謀にも孔明衣装^^;
前日の津まつりで疲れ果てておりましたので、のんびりと出発することにいたしました。
到着したのは良いのですが…車を停める場所を探して30分以上周囲を回ることに^^;
ようやく駐車し、それぞれ着替えて三国志ガーデンなど散策します。
秋風五丈原をやってみたり、会長さんやまきまきさんたちとお会いしたりなどひたすらのんびりと過ごします。

三国志なりきりコンテストを見に行くまえに食事をして、会場を探したのですが…今年はわかりにくい場所が会場となっており、結局コンテストには間に合いませんでした^^;
しかし代わりに出店されていた武尊さんと遭遇いたしました^^
全く予想しておりませんでしたので、ビックリしました。
こうして孔明衣装を堪能した三国志祭が終了いたしました。
帰りはかなり長い渋滞に巻き込まれ、新長田→大阪間で3時間ほどかかってしまいました。…結局何の事故だったのか未だに不明です。
今回の画像はマサカツさんと武尊さんにいただきましたm_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください