2009年(平成二十一年)

3月29日
【画像提供】玄蕃頭殿/雑賀孫八殿/鈴木繁友殿

今年も参加いたしました^^
昨年は残念ながら雨天でしたが、今年は文句の付けようのないほどの快晴♪
こんな気持ちの良い武者行列は稀です^^

今回は筒井順慶バージョンで出陣しましたが・・・ちょっと目立ちすぎで反省ですm_m

行列終了後は恒例の甲冑体験。
今年は戦国ブームのためか、例年にない忙しさでした^^;;
来年は願わくば雑賀衆の皆さんに来ていただきたいです^^;;

さて最後は鉄砲演武の指揮。
実は気合を入れすぎてポカやっちゃったのですが・・・ナイショということで^^;;
また機会がありましたら反省材料ですm_m

と、こんな感じでのんびりとしたイベントでしたが、また来年もよろしくお願いしますm_m

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください