甲冑オフ会 2002年度(第一回/第二回)

2月24日

第一回甲冑オフ会

ついに平成14年2月24日(日)当サイトと有志の方たち共同で甲冑オフ会を開催いたしました! MY甲冑をお持ちの方から「着てみたい!」という方、そして写真撮影、法螺貝吹き、旗持ちなど縁の下の力持ちの方々も参加され、大いに盛り上がりました!!

参加者の皆様、お疲れ様でした!おかげさまで楽しいオフ会となりました。また機会を作ってオフ会を開催したいと思います。本当にありがとうございました!

4月7日

第二回甲冑オフ会

2002年4月7日、大阪池田市にあります池田城址にて第2回甲冑オフ会を開催いたしました!
諸事情により急遽池田城で開催することになりました。
しかし!!熱烈な甲冑ファンの参加者の皆様の情熱によって無事開催することができました。その様子を是非ご覧ください!!

参加者の皆様、そしてこのたび着替え場所までお貸しいただきました池田城の皆様、本当にありがとうございました。池田城は本当に静かで心安まる素晴らしいお城でした。次はスケッチをさせていただきたいと思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください